就業規則作成・改定
このようなお悩み
ございませんか?
そんなお悩みを抱えるお客様をサポートさせていただきます!
当法人で就業規則の手続きを
委託するメリット
頻繁に改正される法改正に対応し、労務トラブルから企業を守ります!
頻企業の理念や業種、目指す働き方に合わせたオリジナルのルール作りをサポートします!
助成金活用、DC/DBの導入等、豊富な経験に基づき必要な改定をスピーディ―にご提案します!
主な対応業務
1.現状分析
- 実態の確認
- 改定希望箇所のヒアリング
2.就業規則の策定
- 原案・改定案の作成
- 新旧対照表の提示
- 意見書等必要書類の作成
3.届出
- 労働基準監督署への届け出
- その他就業規則作成・改定に必要な業務
サービスの流れ
弊社
実態の確認・ヒアリング
お客様
実態の確認・ヒアリング
(ご連絡手段:訪問・ご来所・オンライン)
STEP
弊社
改定案の作成
STEP
お客様
変更内容の確認
(ご連絡手段:クラウド・電話・メール・チャット)
STEP
弊社
就業規則の改定・届け出
STEP
弊社
就業規則納品
STEP
お客様
社内周知
STEP
弊社
従業員説明会の実施
お客様
従業員説明会の実施
(ご連絡手段:訪問・オンライン)
STEP
弊社
定期的な法改定等のご案内
STEP
料金
就業規則・各種規程作成業務、調査代行その他
区分 | 料金(税込) |
就業規則作成 | 220,000円~ |
諸規程作成 | 1規程当たり33,000円~ |
就業規則・諸規程変更 | 変更条数に応じて決定 |